人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本はともだち。

本はともだち。_a0194522_1474012.jpg

図書ボランティアの反省会に参加しに行って来ました。
私は話すのが苦手です。 でも聞いたり読んだり見たりは好きです、そんな訳で今日も話しを聴きに行きました。

皆さんやはり本に関して知識が豊富で行くと勉強になります。そして楽しそうです。

私は中高大と遠い学校ばかりでしたからいつもカバンには単行本が入ってました。

本はともだち。
勉強は苦手だけど、
いつも夢の世界が頭のなかで繰り広げられていました。

今日も資料を頂いて来ました。絵本でも子供向けのだけもの
だけでなく大人が読んでも心に響くのは沢山ある、と言うお話もうなずけました。


主人が読む本を
良いから読んでみて!
って渡されても難しくて 数行読んで寝てしまいます。

好みってありますよね。
ごめんなさい、
パパありがとう。
by yomelog | 2011-03-18 14:07 | 日々のこと