人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3学期 しゅう〜りょう〜!。

昨日の卒業式は感動しました。

このような状況のなか、行われた式を
卒業生の方々はきっと生涯忘れないことでしょう。

地震や津波があって絶望感、悲しみのなかでも、
子ども達は将来の希望を胸を張って語って
いて立派で頼もしく思いました。


ところで
今日は学校のスクールバンドのコンサートが
ありました、3部に間に合った!!
でも見えるのは、おでこだけ。
私も長女も背が、もう少し欲しいところ。
一年間頑張った。
何を・・?。早起きです。
もちろん、練習も。
先輩の中であ〜チャン良く頑張りました。

ワカちゃんは学校を休まずに、頑張りました。

春休み始まります。
送迎はしなくて良くなったものの

朝から雄叫びが聞こえます。
by yomelog | 2011-03-25 18:51