珍しく珍しく…

a0194522_602468.jpg

a0194522_602419.jpg



たまには…

現代アートもね。
チケットを頂いたので
損保ジャパン東郷青児美術館へ行って参りました。
(ありがたいです)


学生の時は
東洋美術史、西洋美術史は確か必須科目だったし授業も理解出来た(つもり)ですが
現代美術も選択してみたら
あなた…難しいのなんの…。
教授の言ってる意味が良く解らなかった私でした。
周りもデザイン科のおしゃれな人ばかりで。
でもどれが好き嫌いって色々観ているうちに段々と慣れて来たのよね(言葉は良くありませんか)


昨日は自分の出品した会場で図録を受け取り、

その後に移動して
奈良美智さんの画集を買って
勢いでアートグッズなんかも買ってしまったら
電車内でビリビリ!!
紙袋が重みに耐えられず破けてしまいました。


イヤーっ!
こりゃどうしましょ。


ヨコちゃん、
紙袋はやめてよ!
って友達から以前バッグをプレゼントしてもらったのを思い出しました。

「だって紙袋 使い勝手いいから…。」
と言ってたら
呆れたみたいです。

破けてしまった紙袋を抱えてちょっと挙動不審で怪しい感じでしたかね…。


そんな報告でなく
現代アートは
様々なジャンルでかっこいい!のですよね…。
正直…、
世の中から
置いてかれてる気がしちゃうのよね。

しょぼーん。
ま、いっか。

暑い
暑い
暑い

今日も頑張って行きましょう。
[PR]
by yomelog | 2011-08-14 06:00 | 日々のこと