人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み後半へ…

夏休みも後半に突入しました。
感想文用の読書を共にし
研究2人分に私は、
うなされそうです。
昨夜はお姉ちゃんの
気になった記事集め、
新聞の切り抜きに
付き合ったら部屋中が…
年末大掃除!?状態で。
足の踏み場がなくなりました。

帰って来た主人、開口一番
「おいおい…まだ31日じゃないよね?」
ワカちゃんは黙々と
独り創作活動に入りましたね…

昨今
ニュースも
落ち込むようなものもあり…
ネットもテレビも新聞も
たまには情報を遮断し、
静かに暮らしたくなります
何だか振り回されている自分がいたりして…

私もワカちゃんみたいに一つことに集中したい。
小3的生き方に憧れるわぁ。


なんて…
有り得ないですけれどね。
やはり気になっちゃうもんね。
さぁ記事をまた切り抜きましょう…。
by yomelog | 2011-08-16 15:38 | むすめたち