<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

雨と風。

a0194522_17201081.jpg

a0194522_17201072.jpg

午後から嵐のような、お天気でした。


墨田区にいながらなかなか行けなかった亀戸天神。
行って参りましたが、まだ木々は蕾です。
[PR]
by yomelog | 2012-03-31 17:20 | 日々のこと

クッキー&煎餅。

a0194522_21514395.jpg

どうですか
これがストラップです。
すごい技術ですね。
間違えて食べてしまいそうです!

春休み、お友達は帰省したり、旅行へ行ったりで
寂しい娘たちは近くの児童館へ。私もママ友達があちこち行っていて寂しいなぁ。
[PR]
by yomelog | 2012-03-28 21:51 | 日々のこと

かっぱ橋。

a0194522_7402672.jpg

かっぱ橋商店街に妹の同級生のお店があります。
〈佐藤サンプル〉さんです。ご夫婦で経営されていて、日曜日に妹と寄らせて頂きました。

全部欲しい!なんて思ってしまいました。本物そっくりの食品サンプル。
ストラップを買いました。
お着物を召されていて素敵な奥様は、妹と高校でクラスメイトだったそうです。

また行きます。

買ったストラップは次回のお楽しみに…。

今日の写真は通りから写したツリーです。
日曜日に写した光るツリーがいかに白いか 比べてみて下さいね。
[PR]
by yomelog | 2012-03-27 07:40 | 日々のこと

お土産の。

a0194522_17553120.jpg

伯母がみんなにお土産を持たせてくれました。

パンダのパン。
可愛いね。

中身もそれぞれ違う味だよ。

おばあちゃんのことを思い出しながら、美味しく頂きました。

ありがとうございました。
[PR]
by yomelog | 2012-03-26 17:55 | 日々のこと

天へと。

a0194522_713974.jpg

と言う訳で、昨日は無事に祖母は祖父の元へと。

良い天気でした。
[PR]
by yomelog | 2012-03-26 07:01 | 日々のこと

光るツリー。

a0194522_17552998.jpg

今日は浅草で祖母の納骨式でした。


帰り道…
浅草ROX前では皆さん一斉にツリーを撮影していました。

光の加減で今日は白く輝いて見えました。スカイツリー。
 何やら神々しく見えました。

a0194522_22212761.jpg


もう少し近寄るとこんな感じ。
[PR]
by yomelog | 2012-03-25 17:55 | 日々のこと

輪になって。

a0194522_16331673.jpg


昨日から冷たい雨…

でも午後には、雨が止んで娘たちと図書館へ行った帰り道。

雨上がりの公園にて。


偶然ですが、鳩が輪になって歩いていました。

雲の間から光も差して、
鳩も嬉しそうに見えましたよ。
[PR]
by yomelog | 2012-03-24 16:33 | 日々のこと

ご卒業。

a0194522_2305857.jpg

今年も見送る立場でしたが、
娘たちが大好きな先輩、私も尊敬している先輩方の卒業は寂しいです。

素敵な卒業式でした。
卒業される先輩たちは寂しいと言うよりキラキラしていて希望に満ちた感じです。

春が待ち遠しいね。
[PR]
by yomelog | 2012-03-22 23:00 | 日々のこと

川も。

a0194522_20405751.jpg

樹だけでなく川も。


もう少し暖かくなると
青々としてきっと元気になるよ。
[PR]
by yomelog | 2012-03-21 20:40 | 日々のこと

樹のシルエット。

a0194522_603661.jpg

このブログは圧倒的に樹の写真が多いです。
冬はちょっと寂しいけれど形が面白くまた美しい。
[PR]
by yomelog | 2012-03-21 06:00 | 日々のこと