放送のお仕事。

a0194522_21484238.jpg

NHKのスタッフの方から授業を受けました。
父兄も参観出来たので、行ってみました。
出前授業、と言うそうです。

詳しく、放送局での製作の話や、
研究していることを聴いて来ました。

レポートしたり、撮影にも挑戦。
実際にカメラも持たせていただきました。

お姉ちゃん、さまになってるかな。
[PR]
by yomelog | 2013-01-31 21:40

綺麗な空。

a0194522_21383773.jpg

澄んだ、綺麗な空だったので一枚撮りました。

今日は、娘の小学校へ久しぶりに
授業を参観しに行きました。

ちょうど休み時間で、次女はお友達と
遊ぶのに夢中で気付いてくれませんでした。

さて、お姉ちゃんは・・
[PR]
by yomelog | 2013-01-31 21:34

まだ、蕾はなし。

a0194522_15105577.jpg


冬景色。
[PR]
by yomelog | 2013-01-27 15:07

のどかな日曜日。

a0194522_1428556.jpg

まだ、雪が少し。
[PR]
by yomelog | 2013-01-27 14:26

そして、夕焼け。

a0194522_1852488.jpg


ワカちゃんは疲れたのか寝てしまいました。

おやすみ中はハッパのペースに影響受けて、私もキビキビ動けなかったよ。
(ハッパが私に似てるだけ)
[PR]
by yomelog | 2013-01-25 18:48

まだ雪が。少し。

a0194522_1531556.jpg


久しぶりに通ったリバーサイドのグランドも、雪が残っていました。


うちの前の雪だるまも日ごとに小さくなっています。

毎日、花を添え、枝を添え、小石を添え、変わりゆく雪だるまのお世話をしていた次女が
発熱してしまいました。

明日は下がりますように。
[PR]
by yomelog | 2013-01-19 14:52 | 日々のこと

積もりました。

a0194522_18283433.jpg


明日が心配ね。
[PR]
by yomelog | 2013-01-14 18:27

雪の日。

a0194522_14553433.jpg
みぞれから雪に。


[PR]
by yomelog | 2013-01-14 14:54

スケート。

a0194522_1305317.jpg
a0194522_1305577.jpg
スケート場は連休中で大混雑です。


[PR]
by yomelog | 2013-01-13 12:55

寒いけど。

a0194522_23355370.jpg

少し、身体を動かしました。

私が運動不足なので。
[PR]
by yomelog | 2013-01-12 23:33