<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会。

a0194522_23581100.jpg



(椎間板を痛めまして、しばらくおやすみしてました。やっと普通に歩ける様に、なりました。)

さて、
中学生になった娘の運動会。
観に行った感想はそれぞれ。

団体競技のドラマを見て、
感動しました。
ここ数日クラス対抗の大縄跳びの
練習でなかなかクラスがひとつにまとまらない葛藤を日記?連絡帳みたいなノートに書いていた、長女。
担任の先生に励まされているのを母は読んでました。大丈夫かなぁ、心配でした。
当日を迎え、いつも13回だったのがなかなか、10回すらいかない。どうしたんだろう。
ラスト2分で20回を越えて跳んだのには
ビックリ。2位だったものの感動しましたよ。

でも女子校だった私は、男子生徒がウォーと叫ぶ声に圧倒されたのと、

どのクラスとっても団結している様子で3年の女子が男子を応援しながら泣いているのを見て驚いたこと。

私の青春にはなかった光景、、、。
共学だぁ、、、。初めて見た。

ま、別にいいか。
[PR]
by yomelog | 2014-05-27 23:20

庭のお手入れ。

a0194522_224717.jpg



ガーデニングと言えば素敵ですが、、
トゲは痛い。腕や、手が筋肉痛になりそう。


案外大変ですね。
お父さん、頑張ったよ。お空から
見てくれたかしら!

長女撮影。

昭和の香り漂う
写真になりました。
a0194522_2214472.jpg

[PR]
by yomelog | 2014-05-05 21:45

新緑の季節。

a0194522_19123735.jpg

a0194522_1912387.jpg

a0194522_19123820.jpg

a0194522_19123939.jpg

a0194522_1912398.jpg


今日は、良い天気でした。

わかちゃんも、麦わら帽子を引っ張り出して出掛けました。

サイクリングには持ってこいです。
[PR]
by yomelog | 2014-05-03 19:10

5月になりました。

a0194522_23185938.jpg

a0194522_2319083.jpg


良い季節ですね。

散歩したくなります。
[PR]
by yomelog | 2014-05-01 23:17