人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった…

しまった…_a0194522_729311.jpg

色々とやらなくてはならない事があるのに、ついつい…ってことありますか…
中間テスト期末テストの前に全然違う事をしたくなってしまう癖は治りません。

突然夕方に中高一緒に通っていた同級生に誘われて 子連れで鐘ヶ淵のもんじゃ屋さんに行きました。昔話に花が咲いてしまいました。段々と話してるうちに、悩んでいる事がちっぽけに感じて来てしまったり。不思議なパワーを頂いて帰って来ました。

娘たちには 友達って大切よ、と言いたいのです(言い訳…) こうして40過ぎても仲良くしてもらえるなんてありがたい…中学高校と喧嘩したりした仲だからかなぁ今となっては…。

今日の写真は関係ないですが早朝のスカイツリーです。博物館の話もどこかに行ってしまいました。 ブログなんてそんなもんだと 主人に慰めてもらいたいですけど…ダメですね、ごめんなさいです、すみません。 明日は頑張ります。
by yomelog | 2011-01-26 07:29 | 日々のこと