人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豆入りです…

大豆入りです…_a0194522_653944.jpg


節分の昨日は娘たちが、自分たちで太巻きを作ってくれましたが、あれこれ入れてくれて、食べたらガリガリっなんと大豆まで入ってました。

最初は桜でんぶの割合が多くて甘くてジャリジャリ。
まぐろとピンクのでんぶだけの組み合わせあり?それだけ?気持ち悪い…。卵かほうれん草も入れて下さいませ。かんぴょうも十字に置いてました。いいのぉ?
ゲラゲラ笑いながら作ってましたけど…。終わりに近付いて段々見られる食べ物になって来ました。
何だかショック、買えば良かったかな…。

パパはまだ郡山って言う電話。しょうがない、私が退治されてしまいました。お面を着けたら俄然大騒ぎです。部屋中豆だらけだし、床はつゆらしきものも、こぼれてベタベタになりました。

笑うしかないか…。
福は内…。
by yomelog | 2011-02-04 06:05 | 日々のこと