人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日直の発表は…。

日直の発表は…。_a0194522_653642.jpg

長女には申し訳ないけど楽しいのでブログ用に撮らせてもらいました。(許可済)
昨日のムバラク大統領の発表は?
「言えた」
それだけ答えて友チョコを食べている長女。私がしつこく聞くと怒るのは我が家の誰かさんと同じ。

気になるじゃない、どんな風に言ったの?ランドセルの中を探し、出たっメモ帳。発見。
30年間に日本は18人首相が交代しました。1人ずつは勿論言わなかったみたいだけどね〜フムフム。苗字だけの人は漢字が書けないのかな?…ククク…
裏にも続きが。一応今現在まで書いてありました。それで頭が痛くなっちゃった?

ちなみに前回の気になったニュースは伊達直人の記事を切り抜いてました…。そのメモも可愛いので載せたいところですが…。

小学生、なかなか面白いです。
by yomelog | 2011-02-15 06:05 | 日々のこと