人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節は…。

この季節は…。_a0194522_6104499.jpg

春先…は。

スーパーで新たまねぎ新じゃがいもと並んでいるとついつい、買ってしまいます。

コロッケ作りました。
我が家で作るとずっしり重いビッグコロッケになります。
でも娘たちは喜んで食べてくれます。
新たまねぎの方は、スライスしてサラダにするのが私は好きです。でもついバリバリと食べ過ぎて…
胃の調子を悪くしてしまい反省します。
子供たちにはからいみたいで…マヨネーズとなら辛うじて食べます。

…こんなことで春だなぁなんて思う私です。


目薬も強力なものを新しく昨日の夕方買いに走りました。カユミが止まりました。ああ良かった。
直後に五つ子ちゃん達のテレビを見て泣いてしまいました。花粉全部流れ出たかしらね。違うか…
うちなんて子供2人しかいないのに…。カッカしちゃダメね。

可愛い可愛いと…
優しい気持ちで今日も1日平和でいられますように。

アーメン…。
by yomelog | 2011-03-09 06:10 | 日々のこと