人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーングリーン2

グリーングリーン2_a0194522_6233018.jpg

自転車の後ろに乗った次女が 撮影してくれました。
午後は 晴れて良かったです。

雨が降って湿気があるからかな…
葉も生き生きと育って
緑が更に深く美しく見えます。

グリーングリーン

忘れてました。音楽の授業で歌ったそうで、
娘が事件事件と教えてくれたのはちょっと前のことです。
お父さんが戦争に行くから最後はああ言う詩なんだよ。
なるほど…。
爽やかなイメージだったけど深いんだね。


グリーングリーン

緑好きの私。
大学で初めての体育の授業で
若草色のスパッツと言うか…
ジャージと言うか…
を履いて臨んだところ
〈どこにそんな色売ってんだよ!〉
デザイン科の人たちに早速
“ミドリーノ”
とあだ名を付けられてしまいオマケに
バレーボールが私のせいで負けてしまいまして…
それから特訓が続いたのを覚えてます。
浪人してやっと受かったのにツラい日々は更に続いたのです。
でもそのスパッツは好きだから頑固な私は履き続けました。

彼等に画材屋や学食で会わないようにしてました。だって怖かったんだもん。


グリーングリーン

何が悪い!

グリーングリーン

今日も頑張ろう!。

グリーングリーン

宜しく!!
by yomelog | 2011-06-09 06:23 | 日々のこと