人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島より父、帰る…

福島より父、帰る…_a0194522_1751751.jpg

主人が昨夜福島から帰って参りました。
浅草の方々、17名御一行様でさぎり荘へ。
写真はラウンジです。

皆さんくつろいで頂けた様子、主人は 安心した様で話してくれました、
その後バタンキューでした。


ちょっと寒い位みたいでしたが…。
私も福島の綺麗な夜空を見たかったな…。


…と言うわけで今朝もバタバタと仕事へ行き。
帰ったら 娘たち2人は熱も下がったもののゴロゴロしてました。まだ咳は出ているし 鼻声だわね。


お菓子を袋から出して
1人ずつ口に与えていたら
餌付けみたいで
何だか可笑しくて娘たちと大笑いしました。

些細なことですが
可愛いなぁと思い二人の頭に手を乗せたら
おさるさんみたいでまた笑いました。


元気になったらまたお出掛けしようね。
by yomelog | 2011-07-24 17:51 | むすめたち