人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい。

暖かい。_a0194522_20251113.jpg

主人の実家から大きなダンボールに入った毛布が送られて来ました。

おかげさまで家族揃って暖かくして眠れます。

問題は、ダンボールです。早速お姉ちゃんが目をつけて、個室を作りました。
写真に載せたいけれどシャレにならないくらいホームレス生活のようで。
ミカちゃんにそっと送りました。
文章で説明しますと
小さなテーブルを置き ホワイトボードや折り紙、飴、メモ帳。
靴下を干し、厄除け?に鬼のお面。
ピッタリ収納して生活感もあります。

ムサビの頃 張さんて留学生が同じクラスで アトリエにこんな感じで個室を作って生活?してたのを思い出しました。チャンさんはとっても穏やかな人でいつも楽しいお話を聞かせてくれました。
教えてくれた中国語を話したらゲラゲラ笑ってくれた。どうやらおかしかったらしいです。
元気かなぁ。
お姉ちゃんの家みたら、チャンさんハウスを思い出しました。
(写真はわんぱく天国)
by yomelog | 2012-02-06 20:25 | 日々のこと